Be a leader (もか) | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

こんにちは!


ちっちゃくて可愛い😍のにお部屋は意外とシックなぐり🍏から回ってきました、もかです!



今日は私の目指すリーダー像を書きます!



私が目指すのは……

「視野が広いリーダー」です‼︎🎊



「視野が広い」ということは、プレー中でも練習以外でも大切なことだと思います。


プレー中は、状況をよく見て適切な判断をしたり、味方のカットインに素早く反応してドンピシャのパスを出したり、逆に自分がスペースを見つけて駆け込んだり、視野を広く使うプレーができるようになりたいなと思います!

練習中には、自分だけでなくチームメイトのプレーもよく見て、良いところは盗んだり😎、ダメなところはアドバイスしてあげたりしたいです!


練習外でも、周りをよく見てチームのために動ける人間になれるよう頑張ります💪



読んでいただきありがとうございました!


次は最近染めたばかりの赤紫の髪がキマっているなぎに回します💇‍♀️


なぎは同期でzoomで話すときよく面白いエフェクトつけて遊んでます😂



↑履修確定したあゆ&とあ
もうすぐ夏練も終わっちゃいますね😱