ききの青春記録 | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

ドンキーとゴリラの区別はしないらしいおだから回ってきました獰猛な猿です。ききです🐒

はやくもラストブログなのですね、、🥺
今年は不測の事態の連続でバタバタしていますがそんなラクロス生活もあと少しかと思うとあっという間なようでそうでもないような、、

振り返ってみれば、友達にくっついて入部したよなラクロス部でしたが、今となってはラクロスなしの生活は想像できません

思いがけなくおだがまねず(スタッフ)に愛を示してくれたのでちょぴっと感動したところなのですが、かまちょでウザがられながらもなんだかんだこの5人の同期と活動できてよかったなと私も思っています🌱途中からマネージャーからトレーナーになった私に、同期ながら一つ一つやさしく仕事を教えてくれた丸尾、嫌い嫌い言いながら毎週家に泊めてくれてた小田、なぜか私とプリクラを撮ってくれたイエスマン小梛、そんなカオスにどんどん適応していって芸人化したうみ、まだ引退までちょっとあるけど前もってありがとう~🐒

もちろんまねずに限らず、プレイヤーも、先輩も、後輩も、みんなと一緒に笑ったり泣いたり騒いだりした全てが私の青春の記録です🌼🌼

(英語科グーフィ4匹)

(南の方から来たまねずwith狛江市出身ごぼう@東京駅)



(スタッフの冬は寒い)(エア縄跳び)

さて、大会に向けた意気込みとしては、😷コロナ😷のせいで声で応援はできないので、日頃からの声かけで支えになりたいなあと思います🐳
あとは実況頑張ることですね🙋‍♀️🙋‍♀️噛まないように、、本名で呼んじゃわないように、、、

続きましては髪型に関する評判が人によって両極端になりがちな丸尾に回します🦁ちなみにピンクいのかわいいよ丸尾