初ブログ!! | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

こんばんは!
東京外国語大学女子ラクロス部2年、主将の西城友香です。

2013チームのブログ、ついに始動しました~♪訪問ありがとうございます(^o^)
これから部員みんなでまわしていくので、チェックしていただけたら嬉しいです♡


最近のチームはというと、2月のテストオフ前残り少ない練習ということで、とても寒いですがみんなで頑張っています( *`ω´)

写真はセンターの日の、雪中ラクロス。笑
photo:01


コーチのみなさんもたくさん来て下さいました(;_;)

夏のリーグ戦に向けて、今から1つ1つの練習を大切に、そして楽しくやっていけたらいいなと思います。

2月のテストオフが明けると、3月の春練、そして4月にはもう年度が変わっちゃうんですね~
ラクロス部では、新入生のみなさんを迎える準備も着々と進めています!♡

いま受験生のみなさんは、センターが終わっていよいよ私立、そして国立2次試験に向けてラストスパートの時期ですかね!?
毎日の勉強、心が折れそうになることもあると思いますが、最後まで頑張って下さい(>_<)

ラクロス部一同、応援しています*\(^o^)/**\(^o^)/*


と、言っているわたしも
すぐそこにテストが迫っているわけなので、そろそろ危機感を持って勉強しようかな~と思っています。や、そろそろじゃなくて、今からしましょう。


ということで、この辺でバトンタッチを!
次は愛する同期、スペイン語科のえべにお願いしたいと思います~♡
えべよろしくヾ(@⌒ー⌒@)ノ