tufs女子サッカー部奮闘記

女子サッカー部のみんな、日々奮闘です。
予定などはこちら
https://tufswfc.jimdo.com/


テーマ:

 

こんにちは!Jambo!

アフリ科、新2年のみらいです!

少し久しぶりの更新になってしまいました。あせるそういえば中学生の頃、交換日記もいつも止めていて怒られていました。夏休みの宿題は8月31日にやる派です。

 

 

今日も前のブログに引き続き部員紹介をしたいと思います。

私が紹介するのは、英語科のあおいです!

あおいは、その名前とは裏腹に常に炎が燃えているようなとても熱い子です。メラメラサッカーを始めとして様々なことに全力で取り組んでいていつも刺激を受けています。そしてプレー中は顔も赤くなりやすいです。(笑) というわけで最初はしっかりしていて真面目な子と思っていたのですが、実は抜けている面もあります。特に試合中の珍プレー排出量ランキングは女サカでぶっちぎりの一位!スピンで相手を二人も倒したことがあるとかないとか…(危険なプレーはしていません。笑) ちなみに三度の飯よりゲームが好きらしく、睡眠時間をゲーム時間でガンガン削っていきます。ゲームが好きな方は是非たくさん語ってあげてください!そして話すことも大好きで、素敵なハスキーボイスで女サカのムードメーカー的存在になってくれています。(*'▽') 

 

 

さて早いもので、もう4月も後半!1年生は入学して1か月が経ちますね。私も2年と言うことにようやく慣れてきました。

女子サッカー部にも少しづつ新しい部員が増えてきてこれからがとても楽しみです。留学生も入ってくれて今年は少しインターナショナルな女子サッカー部になりそうな予感…?

今月末には、千葉に新歓合宿に行きます!1年生にとっては女子サッカー部で初のイベントです。笑いあり涙なしBBQありのとっても楽しい2日間になるでしょう。照れ

 

 

もちろんまだまだ部員募集中です!

女子サッカー部は、みんなで成長できる本当に素敵な部活です。同期も先輩も優しくて面白い人たちばかりで常に笑いが絶えません!大好きな仲間と一緒にサッカーをすることが何よりも楽しいです。

 

5月の予定はこちら

グラウンドで部員一同、お待ちしています!

 

長くなってしまいましたが、ここらへんで終わりたいと思います!

次は、しっかりしてるようでお茶目なあおいにバトンタッチ!

 

Kwa heri !

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


みなさんこんにちは!
英語科新2年のりさです☺
わたしはやばくないので普通に話しかけてくださると嬉しいです🙆笑

ではわが同期、みらいを紹介します(^^)/
みらいはとにかく頼りになる!!みらいについていくと必ず目的地に着くことに気がついたので、後ろをキープしようと心に決めたのはここだけの秘密です😳 あとツッコミには定評があります。ボケの坂道を転がり落ちる人々をしっかり止めてくれます。しっかり者だけどくるくる表情が変わるかわいい一面も。みなさんにもおいしいものを食べたときのみらいの顔を見てほしいです。みらいの顔は食べ物のおいしさをすべて物語ります。これからはみらいの顔を見てから何を食べるか決めようかな。

わたしは大学に入ってからサッカーを始めました。入部当初は「えっ!?どうして頭でボール返すの!?信じられない…」とか思っていましたが基礎の基礎から教えていただいたおかげで今では楽しくサッカーしてます⚽
女サカは私にとってサッカーも勉強も頑張れる充実した、そして本当に大切な場所です✨

個性的な同期、優しくて楽しくて面白い先輩方に囲まれて毎日幸せです😂
一緒にサッカーしてくれる新入生待ってます💕
女サカは経験者も初心者も大歓迎💕マネージャーも募集中です💕

おっ、興味があるそこのあなた、
ぜひ4/1 TOEIC後に円形広場へ🙌
お花見新歓開催します🌸
ん?興味ない?いやでもポテトサラダ好きですよね?ガトーショコラ好きですよね??
ぜひ皆様4/1 TOEIC後に円形広場へ🙌🙌
女サカ一同、手料理振る舞っちゃいます😊
今後の新歓の予定はホームページ、Twitterで要チェック😘

長々と書いてしまいましたが、読んでくださってありがとうございましたm(__)m
新入生のみなさん、新歓で会えるのを楽しみにしています☺😂

次はみらいにバトンターーーーッチ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは!気づけば久しぶりの投稿ですね😄まぁ私にとっては初めての投稿ですが…✨

申し遅れました!一年生(もうじき2年生)の中国語科の花岡と申しますっ!

私は、サッカーに対して、そして何よりこの部活に膨大な愛を注いでおります😄

毎日毎日が楽しくて仕方ありません!何だか、毎日サッカーが上手くなるのがとても楽しくて、何より部の雰囲気が大好きです💕先輩方は気さくな方が多く、面白くて優しくて、同期は変な人が多いので、なんだかんだいつも笑いが尽きませんね〜(笑)

さて、もう春がやって来ました!🌸桜はもうじき満開の時期を迎えるのかなぁ、と期待しつつ、入学してから一年も経ったのかぁ、と驚いてもいます!

本当にこの一年間はサッカー部の一年でした!⚽️(毎年こう言うのだろうなぁ、いや、勉強をなおざりにしてるわけではないですよ、多分(笑)


それはさておき、今回から先輩方をまねて、同期紹介をしていこうかな〜と思っております!なので、始めますね😁(笑)

私が紹介するのは、誰もが一度はヤバイと言う、実際になんかヤバイ、りさぴょんです。

りさぴょんは、ヤバイに尽きます😉新種です。ちなみにどうヤバイかは、一見は百聞にしかず、見ていただければすぐにわかります(笑)ちなみにりさぴょん🐰は、何故かいつもビブスを逆に着るという習性を持っております。全くもって意味が分かりませんが、なんだかんだいつもビブスを着るときは、りさぴょんを確認したりして、「また裏に着てるんだけど。今日は正常じゃん!どうした。」的な感じで勝手に楽しんでおります。とはいえ、りさぴょんの変さには関心と敬意を抱きつつ、癒される毎日であります。

同期は皆んな変で、皆んないいですね👏

長くなってしまいましたね。見てくれた皆さんありがとう👍

それでは、なんかヤバイりさぴょんにバトンタッチしますか〜。

ばいばーい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。