我が家も仲良し | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー 川崎新百合ヶ丘会 代表 の田辺 佐保子です❣️

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー 川崎新百合ヶ丘会 代表 の田辺 佐保子です❣️

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーの 田辺 佐保子です。
川崎新百合ヶ丘会 代表
川崎市麻生区に42年在住。
ボーダーコリーが逝ってしまった今は、ボーダーテリアと二人暮らし。
断捨離して、清々しい空間で、爽やかに生きる。
自宅をパワースポットに。


うちのわんこ達も、とっても仲良しさんなのですよ〜


ごきげんさまです。


やましたひでこ公認 

断捨離®インターンの

田辺 佐保子 です。



お散歩しても、とても楽なのですよ〜

トニーがオシッコしたら、すかさずサラたんも!

サラたんが大をしたら、おそばでトニーも大を…


毎日毎日、お散歩して楽しんでおります。






最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。


そして最後にポチッと押して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村


矢印やましたひでこ公式サイト