米虫⁉️ POHAの中に発見❣️ | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー 川崎新百合ヶ丘会 代表 の田辺 佐保子です❣️

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー 川崎新百合ヶ丘会 代表 の田辺 佐保子です❣️

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーの 田辺 佐保子です。
川崎新百合ヶ丘会 代表
川崎市麻生区に42年在住。
ボーダーコリーが逝ってしまった今は、ボーダーテリアと二人暮らし。
断捨離して、清々しい空間で、爽やかに生きる。
自宅をパワースポットに。



ごきげんさまです❣️
断捨離トレーナー講習生のSarah です❣️


これ、なんだかわかりますか❓

きっと米虫❣️
ついに、居場所を発見❣️

ウチは、お米は冷蔵庫の野菜室の中。
小麦粉とか、ホットケーキミックスとか、イーストとか、チェックして行くと…

なんと、インドから持ち帰ってきたPOHAの中にうじゃうじゃと…

早速退治して、パントリーの中、全てチェックしながら、お掃除しました❣️
今日は、久々のパントリーの断捨離となりました❣️

断捨離トレーナー講習生のかごんま おリョウさんhttps://ameblo.jp/cmtseki/
貴重な情報を頂き、ありがとうございます❣️

今夜から、安心して眠れると思います❣️




最後までお読みいただき、本当にありがとうございます❣️

これからもずっとずっと、応援宜しくお願い致します❣️❣️


そして最後にポチッと押して頂けると、とってもとっても嬉しいです❣️❣️❣️
↓↓↓↓↓↓