こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

年が明けてから、気がつくともう2月も残りわずか驚き

バタバタしていてブログも今年初めての投稿ですてへぺろ


一昨日の2月21日は、アルスをうちの子にお迎えしたお家記念日でしたお願い

1年ってほんとあっという間に過ぎてしまいます。

夜に救急に駆け込んだり、アレルギーが出てきたりと、病院に行くことが多かったアルスですが、すくすく育って8.3キロ爆笑

大きめジャックになりましたキラキラ





お祝いのケーキはママの作ったさつま芋とささみのケーキカップケーキ

アレルギーのあるアルスは食べるものにほんと気をつけてます。



ちょっと大人になったのかなと思うのはお散歩の時とかに



見張る目




見張る目




そしてお家でも見張る目(笑)



でも、ガジガジ怪獣宇宙人しっぽ宇宙人あたまは変わらず



この鳥さんのおもちゃが

2日後には…




こうなりました笑い泣き

芯と尻尾になっていたロープだけになり、同じものとは思えない笑い泣き


甘えん坊なところは変わらないし、

困った顔も変わらないし(笑)




やんちゃだけれど、何していても可愛いラブラブ

(もう親バカ過ぎて爆笑


我が家に沢山の幸せを運んできてくれて、

ありがとうアルスニコニコ

これからもアルスが楽しく幸せでいられるように

ママは頑張るからね照れ


おまけ音符

草(雑草いくつか)アレルギーもあるアルスは、

お散歩にはオヨフクが必要です泣くうさぎ

すごく寒い日に着ていたお洋服

すれ違った小学生に

「パジャマで散歩してる」と言われてしまいました滝汗





んー、おパジャマに見えなくもないけど、

あったかいんだよー爆笑