あれっはてなマーク

ハリウッドwalker


こないだ破局して・・・また?
しかも噂ではまたしてもジョン・メイヤーから振ったとか。
ジェンの肩をもつわけじゃないけれど、これは相手が悪かったんじゃ?



2月下旬、ドリュー・バリモアがジェニファーに「あの男はやめたほうがいい、早く振ってしまいなさい」と忠告したとか・・・

ハリウッドwalker

そんな彼なら捨てちゃえば/グレッグ・ベーレント

¥1,470
Amazon.co.jp


ハリウッドwalker
やめろって言ったのに・・・

ドリューはジョンが自分の知名度を上げるためにジェニファーを利用していると感じ、ジェニファーに考え直すよう、何度も忠告をしたという。
ケンカの仲裁や相談にのってきたドリューだったが、結局ジェニファーが盲目的にジョンを愛していたために阻止できなかったようだ。

以前ちらっとジェシカ・シンプソンとも付き合っていましたよね(9ヶ月)。
その頃もジョンから振ったとかで、「ジェシカのクローゼットに信じられない量の服やバッグがあり、浅はかと感じた」と友人に漏らしていたそう。女優だから仕方ないでしょ。
ジェシカもその頃あまり幸せそうじゃなかったなあ~

ハリウッドwalker

今回の交際は10ヶ月、内4ヶ月目に一回目の破局というから、幸せな時間はあまりなかったんじゃないかなー・・・。

ジョン・メイヤーが親日家ということでついつい「いや、あいつは女より音楽なんだよ」と(たいして知りもしないのに)かばってしまいそうな自分もいるのですが、ジェシカやジェニファーのような恋愛弱者(のイメージ)を何度も振るとなるとイメージ悪いです。

どちらも交際中、なぜか「ジョンメイヤーに遊ばれてるジェン(もしくはジェシカ)」みたいな記事ばかりで、そんなに魔性の男なんでしょうか。


ハリウッドwalker
まさか

ハリウッドwalker
そうです、私が魔性の男です

おみそれしやした~っドンッ

Heavier Things/ジョン・メイヤー

¥1,718
Amazon.co.jp

ホエア・ザ・ライト・イズ-ジョン・メイヤー・ライブ・イン・ロサンジェルス [DVD]

¥4,348
Amazon.co.jp

ルーム・フォー・スクエア/ジョン・メイヤー

¥2,197
Amazon.co.jp