お待たせしました♪ | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

あけまして、おめでとぉございます\(^o^)/

携帯の機種変更で、ブログの書き方わからず放置してました…
やっと理解できた模様なんで、またどんどんゆっくりと更新して行きます!!


さて、前の携帯の画像が何もないし、特にネタもないんで…
今回は新システムの練習だけさせてもらいます♪





だいぶ前の話ですが、ケイジクン結婚式♪










二次会の幹事だったんで、会場の下見やらなんやら、ドタバタやったけど、なんだかんだこっちも楽しませてもらいました♪



タッシーの余興あり、笑いあり、涙ありのイイ結婚式でしたね♪



お幸せに!!




では!!



Android携帯からの投稿