定期定例会 @あるじ家 | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は2ヶ月にいっかいの瀬高の飲み会でした♪
Baba-chanのブログ-120526_215635.jpg

その模様をどぅぞ!!

まずは

Baba-chanのブログ-120526_214813.jpg

終始眠そぅだった

Baba-chanのブログ-120526_214824.jpg

ドミチャン♪

Baba-chanのブログ-120526_214755.jpg

二次会で行った大牟田ではMAXだったみたいで、車の中での待機となってしましました(*^.^*)

さらには、最近結婚式をあげた

Baba-chanのブログ-120526_225920.jpg

つとむサン☆初めての同じ酒の席でした♪

からの!!

Baba-chanのブログ-120526_215557.jpg

『会長』しんチャ~ン☆
またまたいっこ下からの参戦!!もぅすっかりお馴染みのメンバーになりました(^o^)
今回は幹事おつかれさん♪

ドングリと呼ばれてた

Baba-chanのブログ-120526_222955.jpg

テッチャンや

ハジケテ怪我しちゃった

Baba-chanのブログ-120526_214943.jpg

たかチャン☆大牟田ではモテちゃったそぅです(・∀・)

Baba-chanのブログ-120526_215618.jpg

そんな感じの

Baba-chanのブログ-120526_212530.jpg

今月の飲み会でした♪

ボクはとゆ~と…
二次会で行った大牟田で、仲間とはぐれ…気付いたら、クラブにいました(☆▽☆ )

バースディバッシュやってたみたいで、完全どアウェイで、外からのお客さんはボクだけだったみたいです(*'-')
人も10人ぐらいしかいなかったんで、実際バレバレでした♪

にしても、誕生日のセレクターが出てるのにフロアにいたのボクだけって…ありえんやろ!!

とか思いつつ、そのあとみんなと合流して、無事?帰宅しました♪

4時まで遊んで…寝て…仕事行って…キャプテン翼見ながら、ブログ書いてます(^o^)

二日酔いじゃなかったんでよかったです☆

ウコンの力より、りぽびたんでぃーの方が効くと実感できたイイ飲み会でした♪

次は7月末!!まずは夏を満喫したいと思います( ´∀`)

でもチョット…

Baba-chanのブログ-____CM.jpg

…やりすぎちゃいました<(_ _)>

ならまた!!