さっそく♪ | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

最近紫外線が肌に突き刺さるのがモロにわかる今日この頃ですね♪

みなさん、対策はしっかりお願いします(・∀・)

ど~も!ババチャンです!!

さて、昨日ですが

Baba-chanのブログ-120517_000303.jpg

タフマンの会の新ユニホームがやっと到着♪

Baba-chanのブログ-120517_000334.jpg

さっそく自分の『19』を箱から出して♪

さらに

Baba-chanのブログ-120517_001106.jpg

さっそく袋からも出しちゃいました♪

そして今日の練習に持って行った所

Baba-chanのブログ-120517_201907.jpg

さっそく試着してくれた人がいましたヾ(^▽^)ノ
タフマンNo.18!!こーいちサン♪

どのポジションも器用にこなす
服部年宏のよぅな頼れるベテランです(^-^)

後ろ姿も写真撮ろ~としたら
「顔もこっち向いたがよ…Σ( ̄□ ̄)!」
Baba-chanのブログ-120517_201923.jpg

で、ブレたんでもぅ1枚♪

Baba-chanのブログ-120517_201933.jpg

こんな感じに仕上がってます(〃▽〃)

彼はこのあと、このままの格好で練習して、今日はさっそく初洗濯したもようです♪

今週日曜はリーグ第2節!!
VS FC・CUW!!

おととしは優勝を懸けて戦った因縁の相手です!!
ユニホームも新しくなったし、がんばりましょうヾ(^▽^)ノ


ならまた!!!