一年ぶり

ご無沙汰です

このブログも年に一回の更新となってしまいました。

相変わらず

のほほーんと楽しくやってます。










約1年の釧路生活を経て

今年の1月から

札幌に在住

単身赴任生活を継続してます。









旭川が近くなって

毎週末

家族と戯れて

寂しさも緩和されました。



















変な感染症が流行って

情報がコントロールされて

真実を見失った人々が騒いで

命の守られ方が曖昧で

気持ちの悪い世の中ですが、、






















何がなんでも

笑って過ごしてやる!!

な毎日です。























そして

最後に笑えれば勝ち!!

って

俺達はずっと乗り越えてきたから

これからもずっと

笑いましょう














あれから8年





感謝だけは

絶対忘れずに







入院298日目『直前の想い』 | SKYMANの子育てブログ

https://ameblo.jp/tuffman/entry-11326266002.html