TRIBE 6周年も無事終了


時間は朝8時過ぎ


前日のスープカレー業務を含めると


24時間経過。。。


パパは頑張るぞーっ!!






そして、ママと交代する為に旭川医大へ


相変わらず可愛いうーたんとご対面


いつも笑顔で迎えてくれます。





さすがに眠たいこの日は


うーたんが寝るたびにパパも気絶。


あっという間に夕方。


病室の窓から見える気色は

$SKYMANの子育てブログ


ピカチュウ


なかなかやるな旭川医大





ミルクをあげて、


オムツを替えて、


薬を飲ませて、




病院生活もなかなか大変な事です。


ママも毎日毎日ご苦労様


日曜日の夜はパパが代わりに泊まれる日


ゆっくりとリフレッシュしてきてね。





夕方7時にはまたまたママと交代


そのまま、こうたん連れてTRIBEへ


サウンドチェック、リハーサルを終えて


他のスタッフにお任せして(いつもありがとう!!)


お腹が空いたパパとこうたんは


相方TAKE!Cが勤める焼き鳥八丁目


$SKYMANの子育てブログ
$SKYMANの子育てブログ


お腹も心も満たされ帰宅。


Wiiのドンキーコングで熱くなり


今に至ります。






久々にこうたんと過ごした夜


なんだか疲れた心が癒される




今夜は気持ち良く眠れそうです。



おやすみ


$SKYMANの子育てブログ