9月10日金曜日


予定日を過ぎて一週間、なかなか産まれてこないので、促進剤での出産に挑む予定の日。


しかし、早朝からママの体調に変化があり、陣痛が始まった様子。


お腹の赤ちゃんも心地良いママのお腹から出てくる覚悟を決めたんだね。


まだまだ子宮口が開ききっていない為、やっぱり促進剤の点滴開始。


刻々と強まる陣痛。


ママの顔色も陣痛の辛さを物語る。何度経験しても大変な出来事だね


精一杯に腰をさすって、励ますぐらいしかできない自分でしたが、やっぱり共に迎えたいのです。






2010/9/10(金)
午後1時1分
体重 2384g
身長 48.5㎝
名前 うた(通称:うーたん)
男の子






産まれたよーーーーーーっ!!!!!!!!!!
SKYMANの子育てブログ-201009101418000.jpg






かなり小さめに産まれてきましたが、立派な産声でした。


約4時間という見事な安産でしたね。こうたんの時は大変なものでしたからね。


それにしても、やっぱり母は強し

立派で感動的な出産でした◎
SKYMANの子育てブログ-201009101420000.jpg



パパの男としての見せ所はこれからかな。

仕事に音楽に家族サービスにと益々張り切っていかないとね♪







まずは産んでくれたママに
ありがとう!!
SKYMANの子育てブログ-201009101759000.jpg