2023年 1月2日 今日も天気は晴れ👍


今日は小規模河川の橋脚周りを中心にシーバスを


シーバスを狙って行こうと思い、手返しや釣り場


が狭いためボートシーバスロッド6.6ftのベイト


ロッドとシマノ エックスセンスDCにしました


13時40分頃、釣り場に到着!


      ❗️潮位は満潮❗️


先行者は2本ある橋の1本目で釣りをしてる。


挨拶をして、2本目の橋の手前からウェーディン


グして、今日もルアーはポッパーから


橋脚まで距離が200m位あるのでゆっくり


河川の潮目や際を狙ってキャストしながら


下っていったが、当たりはなく粘りもせず


今日本命の橋脚へポッパーを数投キャスト!


当たりもなく、ここで少しレンジ下げサスケ120


投入、キャスト4投目、コツっと小さな当たり


石にルアーが当たっただけかな?


と思い、こんどは橋下駄のヨレにキャスト


      そしたらまた


     コツ

石はないはずだがルアーが底に当たったかな?


底にルアーが当たる感触とは違う感じもするが


その後バイブレーションにルアーを変えたが


当たりはない、今日も丸坊主🥲


今日の制限時間 4時まで粘ってみたが。


リバーシーバスを狙う日々はまだまだ続く、、、