Brazilian | ART,TOYZ and BE@RBRICK

ART,TOYZ and BE@RBRICK

BE@RBRICK,TOY等ART要素を含めた造形品やARTそのものを超凡人なりにごくごく平平凡凡に紹介。
たま~に文脈的暴走します…┐('~`;)┌



STEPHAN DOITSCHNOFF
JUREMA PURETA
@DIESEL ARTGALLERY


W杯後のブラジルは辛うじて、
まだ旬でしょうか…

そんなブラジル関連を


あまり詳しい事は知らないのですが、
直感的にイイナと思ったブラジリアンアーティスト


宗教画とグラフィティアートという一見相容れない二つが融合した独特な絵


テーマも宗教的だったり、秘密結社的だったり、幻覚的だったり









少し前にディーゼル渋谷の一角で催されていました


カーリーなまつ毛がミニーマウスばりな、可愛らしい女性店員さんがレクチャーしてくれました…



ポスター欲しがったのですが、既に完売…


DIESEL企画のアート展はなかなかセンスの良いものが多く、いつも気になってしまいます


残念ながら、DIESELの服はもう買わなくなってしまいましたがね(^-^;







ヾ( ´ー`)ブラブラジルジル


Android携帯からの投稿