HEAD | ART,TOYZ and BE@RBRICK

ART,TOYZ and BE@RBRICK

BE@RBRICK,TOY等ART要素を含めた造形品やARTそのものを超凡人なりにごくごく平平凡凡に紹介。
たま~に文脈的暴走します…┐('~`;)┌




どうやら、こちらに関しては引きが良いようです



ロココ様はチョコスナック3つ目で容易に出現頂けましたアップ




勇姿に満ちたヘッドロココ、
勇敢に蒼空を舞う




series7までの一部ヘッドを陳列してみますと、この様な様態です




いいわー
この眺め…

小さい学生、つまり小学生の時のあのワクワク感を回顧的に味わえますよ







さて、増税がすぐソコまで

皆様は増税前の対応は施されたのでしょうか?


ワタクシは特に大きい買い物も無いですね



強いて言えば、スニーカーが欲しい

スニーカー復刻ブームきてますねぇ~


NB,Reebok,Nike,adidasからワンモデル選定していまして、優先順位つけて入手してゆきたいと


しかし、最近は限定リリースがメインで、BE@RBRICKと一緒でその時買わないとアカンですね





見極めセンスとゼニーの話になってきます






ヾ( ´ー`)need some cash payment






Android携帯からの投稿