ハニーシトロン | ART,TOYZ and BE@RBRICK

ART,TOYZ and BE@RBRICK

BE@RBRICK,TOY等ART要素を含めた造形品やARTそのものを超凡人なりにごくごく平平凡凡に紹介。
たま~に文脈的暴走します…┐('~`;)┌



レモン果汁とハチミツを生地に加え、しっとりとしたスポンジ生地をホワイトコーティング。

レモンの香りが爽やかな、やさしく美味しいケーキ、ですって







↑この艶やかなドーム形状、懐かしき思ひ出の回顧と共に、えくぼ交じりの柔らかな微笑みの表情でキモめに見つめてしまうのです
(´∀`)ウットリ フフフ エクボナイデスケド


昔好きでした


ううん、今だって変わらず好きなの


ああああ愛して病みませんですっすの





多分当時食べたのは、もっとでかくて、ハニーシトロンなんて上品なお名前ではなかったかと思いますのよね…




いずれにしても

その優美で懐かしい味わいに、

ドリーミーでロマンティックかつ奥手なシャイガイみたいなピュアな気分になりました






ヾ( ´ー`)嗚呼…浪漫派


Android携帯からの投稿