感じることに向き合う。 | TUFF&PEACE

TUFF&PEACE

~TUFF&PEACEインストラクターによる熱い暑いブログ~

最近はTUFF&PEACEもKARADAchiffonブログも暑苦しく書いてます。(笑)

 

たぶん年末年始でグンッと気合いが入り、TAPやCYCLEをやらない時間が

熱い気持ちにさせたんだと思います。

 

何日かやらないと・・・

 

信じられないかもしれないですが、動きたいです。

 

TAPがやりたい。CYCLEがやりたい。

 

と思ってしまいます。

 

もちろん、カラダは”辛いよ~””疲れるよ~”と思っていますが、動きたいって思う。

 

不思議ですよね。

 

若い人に譲って・・・と言われることもありますが、やらなければ分からないこと、

見えないこともあると思います。

 

自分が心底お客様にやって欲しいこと、オススメできること、ってそう簡単には見つからないと思うんです。

とことん自分で追い込んで、色々な視点から考えて、メリット・デメリットが分かって、でも、まだ自信がなくて、

さらに自分でどんどんやってみて・・・なんて繰り返しだと思ってます。

 

だからこそ、やらなきゃ!!って思います。

 

古いかもしれないけど、答えは自分で見つけるしかない!!なんて思います。

 

自分で感じることを大切にして、向き合うためにも。

 

俺にとってTAPやCYCLE、TUFF&PEACEで皆さんと一緒に動く時間は、

 

何かを”感じる時間”なんだな~と思いながら、今日のレッスンもヒートアップします!!

 

まだまだ続きますよ、熱い熱い小池ブログが。(笑)