ご夫婦でペアトレーニング | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

今日の備忘録

朝9時からのお客様はご夫婦&4歳の娘さん。
2種目をお二人で交互に、3セットずつ。
5種類をスーパーセットスタイルでやり、最後にサーキットに。

奥様は6年以上、お二人で4年通ってくださっているので、慣れ親しんだ種目にプラスして、いつも1〜2種目は新しいエクササイズで脳と神経系を活性化。

今日も素晴らしい動きと最高にかわいい娘さんとで笑顔の溢れる1時間でした!
僕もずっと笑顔でいられて、感謝しかありません😂🙏😊

でも娘ちゃん、いつまて来てくれるかなぁ。
今は「イワサワさん!」って懐いてくれているけど😍👍🏻😅😅😅

#パーソナルトレーニング
#ペアトレーニング 
#夫婦でトレーニング