そこじゃない気がする・・・ | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

一時はどうなるのかと心配したから前向きなようで安心した。

しかし試合前にもっと研究して違う作戦はなかったのか?
「ジャブは捨てろ!」「ジャブは頭で受けて相手の拳を壊す」って。
相手は「笑ったら次にこの動きをする」まで計算済み。

そりゃ勝てないよ。
【THE MATCH】武尊は那須川戦後、試合を見直して研究していた──親友・大岩龍矢が明かす「前向きで、強い」武尊がバックステージで各代表に語っていたこと
 2022年6月19日(日)東京ドームで開催された『THE MATCH 2022』のメインイベントにて、那須川天心(TARGET/Cygames/RISE世界フェザー級王者)に、3R 判定で敗れた武尊(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST/K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者)。  試合後の証言として、本誌では武尊の盟友の松倉信太郎、城戸康裕。那須川天心を育てた父・弘幸会長、那須川とスパーで拳を交えた京口紘人らのコメントを紹介してきた。  今回は、武尊のセコンドにKRESTから渡辺雅和代表とともにコーナーマンとして入った大岩龍矢(K-1 GYM SAGAMIーONO KREST/Bigbangライト級王者)による「至近距離」から見た“世紀の一戦”を紹介したい。大岩は、自身のYouTubeで、那須川に敗れた武尊が、試合から帰宅後すぐに自身の動画を確認し、研究していたことを明かし、「俺が思ってた以上に前向きで、強いなって思った」と、存在を賭けて戦った敗者を心配するファンにメッセージを送った。 『武尊のそばにいてください』というメールが何千件と来て──  本誌『ゴ

#THEMATCH