またやっちゃった! | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

朝からまたクラウドファンディングで「その場で逆立ちできるようになるギア」を買っちまったぁ!

だからQuestが片付けられないオモチャ箱みたいになっちゃうんだよぉ!

でも好きだからやめられない。
通販でトレーニング器具を買うの、中学生の時からずっと同じ。
あはぁ、頭の中は全然成長してない!

でも僕に「〇〇ってどうなんですかぁ?」って触ったこともない器具の感想を聞いて、それで結局一生やらないよりとりあえず買ってやってみる方が人としてもトレーナーとしても成長できると信じてるのだぁ!

まぁ、経理担当ウチの相方さんには確実に嫌な顔される案件ですけどね😅🤪