楽しい毎日 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

今日は朝の8時からセッション4本、レッスン3本。

その間もダイエットモニターやスモールグループの参加希望の方から続々連絡が入り。

そのあと地方からわざわざTRX導入のために上京してくださった施設の方々に、TRXの素晴らしさを語る語る!

なんと3時間くらいしゃべりっぱなしでした。

で気がつくと朝からなにも食べてないじゃん!!


でね、そのあと自室に戻り一人で叫んでた。

「わぁ~~ やばい! 楽しい! 楽しすぎる!!」

本当に贅沢な人生です。

僕を縛ることは誰にもできない。

僕は自由であることに責任を持ち、その自由の中で社会のために精一杯できることを全力でやって生きていきます。

本当に目標を達成したい人たちが目標を達成して笑顔になるために。

そのためにここがあるんだ。

クエストは永遠のガキの秘密基地なんだなぁ。

あ、四谷要塞と呼ぶ人もいるけどね!