好きだったんだけどな〜 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

デビュー10周年とかで、昨日のコンサートの様子がテレビに出ていた方。

昔は好きだったんだけどなぁ。

化粧も濃くなかったし、鼻がツンとして、可愛かったんだけど。

なんであんなになっちゃったんだろ。

ナチュラルで良いのに。

そういえばテレビに出て、美のカリスマみたいに言われてる人って、なんで同んなじ顔の作りになっちゃうんだろ?


あれが美しいのかな?

自然が一番なのに。


ハワイで、日焼け対策もろくにしないで、鼻の頭を真っ赤にして子供みたいに笑ってたウチの奥ちゃまの方が、作り物のキレイさより何倍も美しいよ。



iPhoneからの投稿