あんなに好きだったのに | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

今回の旅行で自分でもびっくりしたこと。

あんなに好きだったのに、もうその気持ちが冷めてしまったみたい。

よく、旅行に行くと気づくって言うけど。

まさか、自分にそんな日が来るなんて。

きっとずっと好きでいるって思ったのに。

もう必要ないかな?








サプリメント。


アメリカに行くと、とにかく買う。

普段通じない英語が、サプリメントショップに行くとやけに通じる。

専門用語でしゃべってるから。

だけど今回。

興味すらわかない。

たぶんTRXを通して、人がその能力を高め、前進していくには、本当に何が必要か、気づいてしまったんだと思う。

またいつか飲み始める日が来るのも知れないけど。

今の僕はただ身体に良いものをちゃんと選んで食べて。

あとはしっかりTRXをやりこめば良いんだと思う。

そうか。

そんな風に人って変わるんだな。




iPhoneからの投稿