FR36 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

ただいま制作中!

とかなんとか言ってても、いつもはアイデアだけ、ボロボロダラダラ出してるだけなんだけど。

今回、早すぎ?

空手なんてブレークダウンまで、ほぼ完璧?

ボクシングもムエタイもほぼ完成だし。

マーシャルもワンパート、キーポイントになる部分が今日浮かんだので、あとは膨らませるだけだし。

曲も決定してるし。

やばいなぁ。

なぜかというと、来月はバンコクとプーケットでTRXのトレーニングに参加。

帰ってきて、すべて完成をさせてから、11月の末から毎年恒例、奥ちゃまと結婚記念日を兼ねた海外旅行!

今年はリージェンシークラブ and ANAのビジネスという、ある意味ど定番、最強のバケーション。

いやぁ、やっぱり海外旅行のパワーはすごいっす。

若い時から大好きなんだよなぁ。

ただ遊びに行くのも良いけど、仕事や勉強や研修に行くのも。

それがあるから、完全プライベートの旅行がさらに楽しくなって。

だからこそ日本では仕事ががんばれて。

今年もハワイを満喫するためにも、最高のFR36を全力で作りあげます!

photo:01



今年も楽しむぞ!




iPhoneからの投稿