TRX無料体験セミナー | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

先月29日30日、そして昨日今日の4日間。

練馬区にあるライフフィットネスさんの倉庫をお借りして行ったTRX無料体験セミナー。

無事に終了しました。

担当はもちろんTRX JAPAN 大工大育代表とわたくし、岩沢。

僕は主に、1時間のセミナーの中の基本原則と使用上の注意点、我々のいう6.6.3.を担当しました。

やっぱり習うより慣れろ。

かなり説明が上手くなりましたね!

そして今までよりさらに多くの方にTRXの魅力の一端をお伝えすることができ、また今後の展開につながるお話をさせていただけて、有難い限りです。

セミナーにご参加くださったみなさま、そしてセミナーを開催させていただいたライフフィットネス様。

本当にありがとうございます!

今後ともTRX JAPANをよろしくお願いいたします!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04






iPhoneからの投稿