はい、好きです | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

今日、丸の内の書店で偶然見つけました。

AERA MOOK 「アップルはお好きですか」

photo:01



はい、好きに決まってます。

このブログにも何度も書いていますが、15年くらい前、初めてパソコンを使いはじめて以来、ずっとMac一筋です。

そして、スティーブ・ジョブズという人間からも多大なる影響を受けてきました。

最近もたまたまコンビニで見つけたこの本。

photo:02



もう無意識で買っちゃいました。

AERAのMOOK、もう目次を見ただけでワクワクです。

photo:03



そういえばサンフランシスコのTRXに言った時、あるスタッフが言った言葉。

我々はトレーニングの世界のAppleになるんだ。

うん、TRXに感じるなにかは、Appleと同じ空気感。

岩沢が惚れ込むはずでしょ?

このMOOK、読むのたのしみだぁ!




iPhoneからの投稿