FR34 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

えへへ、ほぼ完成。

スケジュール的にはいつも通りですね。

今回も「わかる人にはわかる」遊びの要素を取り入れつつ、(グルグルパンチとかね)、強度を上げるための攻撃の時のステップや、相手との心理的駆け引きまで盛り込んで展開します。

あっ、グルグルパンチっていうのはスピードボールドリルとは違いますよ。

あとa2ko直伝の古式ムエタイの動きも出てきます。

なんせタイで修行して、モンコンまでいただいて来てもらったんだから。

FRで活かさないと宝の持ち腐れですから。

もちろんタイ語の技の名称付きで。

ほら、前にもあったでしょ?

ハヌマーン!

今回は三連打で叫んでもらいます。

あはは、世界中どこを探しても、格闘技エクササイズのクラスでタイ語で叫びながら動くなんて、タイ以外にはないでしょう。

いや、タイでもないですよね。

あとウォームアップの曲には僕なりの平和のメッセージを込めたつもりです。

なんて盛りだくさんの格闘技オモチャ箱。

ただ遊びの要素はありますが、お遊び・おふざけじゃないですよ。

ちょっとストリートのテイストが強い部分はご愛嬌。

そこは細かい説明は無しで行かせていただきます。

とにかく三ヶ月。

皆様に愛されるよう、仕上げまで入念に行いたいと思います。

それまでFR33を骨の髄までしゃぶり尽くしていただければ幸いです。

多謝!




iPhoneからの投稿