今日のトレーニング、終了! | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

ただいま現地では29日18:22でございます。

一日目のトレーニングが終了。

ネットで何度も何度も見たFitness Anywhereに自分がいて、いつも見ていたディレクターのDanがいて。

$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ

不思議な感じ。

で、朝7:30~15:30までトレーニングを受けて。

今まで気付かなかった部分や整理できていなかった部分がクリアーになって。

ますますTRX Suspension Trainingが好きになりました。

もう、早く帰って日本でもっと多くの方にTRX Suspension Trainingの素晴らしさを知ってもらいたいと心から思いました。

そう、今日通訳をしてもらった佐藤くんです。

$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ

めっちゃさわやかだけど、実はNATAをもっているバリバリのアスレチックトレーナー。

まだ20代中盤なのにこちらの3Aで働いているのです。

今日は忙しい合間に助けにきてくれました。

本当にありがとうございます。


さて明日からもトレーニングが続きます。

がんばります!!

押忍!!