ファイティングラッシュ32、ゴール | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

今日新宿ティップネスで。

僕の「ファイティングラッシュ32」はゴールでした。

開発のスタートが昨年9月末。

約5ヶ月間、可愛がってきた作品です。

全国のティップネスのメンバーの皆様には愛していただけたのでしょうか?

この三ヶ月間もいろいろな事がありました。

F2が難しいという声が多く、33の内容を大幅に変えたり。

その過程でFRというものがよりわかってきた気がして、もっと大好きで、大切なものになって。

そして33の研修スケジュールの真っ最中に地震があって。

毎日毎日、いろいろ考え、動き、そしていつも通り働いて。

その中で向かえた32のゴール。

レッスン中、私情ではありましたが、思わず叫んでしまいました。

「ファイティングっていうのはファイティングラッシュだけじゃなくて、文字通り戦いなんだ!格闘家はどんなに辛くても悲しくても逃げずに戦い抜くんだ!だからそれがファイティングなんだ!」

仕事中に私情、私見で申し訳ありません。

ただ絶対負けてはいけない自分自身、そして日本に向けた魂の叫びでした。

これで僕の32はゴールです。

でもまだ4日間、どこかのティップネスでスタッフが心を込めた、精一杯の32をお届けいたします。

最後までお楽しみいただければ幸いです。

日本は負けない。

日本人は絶対負けない。

必ず最後まで戦い抜く。

岩沢も絶対諦めず戦います。




iPhoneからの投稿