泣いたらだめだ。 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

だけど涙が止まらねぇ。

クソ!

東北の愛すべき男から、今日メールが来た。

家に帰ってメールチェックして。

タイトルを見た瞬間から。



いつか必ず会える。

いつか必ず一緒に笑い合える。

いつか必ず一緒に泣ける。


オレは必ず会いにいくから。


でも今オレが泣いたらだめだ。

オレはホントのつらさなんて知らないじゃないか。


だけどあの男からメールが来て、ホントにホントにうれしかったんだよ。


オレ、もっと頑張るよ。

やれること、精一杯やってみるよ。


お互い、離れた場所にいるけど。


絶対もう一度笑って会おう。

あの場所に、またたくさんの笑顔を集めよう。

そして一緒に飲もう。


その時、貴方に恥じない男になるためにも。

オレも一生懸命生きます。


メール、ありがとう。

生きてて良かった!!!

本当にありがとう。