でも買わないよ! | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

この秋、香港から新しいブルース・リー大先生のフィギュア発売のニュースが!!

$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ

はぁ~~!!!!

超絶上出来じゃないですか!!

$タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ

これブルース・リー大先生の顔写真じゃないんですよ!

フィギュアです!!

今、ウチの奥ちゃまに見せたら。

「でも買わないよね~」

そう。

彼女はやっぱりわかっています。

たぶんこれを買っても、日本の経済はそんなに回らない。

だとしたらこのお金は他に使うべきところがある。

そう思っている僕が、これを買っても自分のことを好きとは思わない。

そんな事はしない。

そういうこと。

でもこんなフィギュアが発売されるというニュースだけで、ちょっとハッピーになれて。

そのハッピーな気分で明日も頑張れるなら。

それだけでもいいよね!

アーニー・キムさん。

ありがとう!

やっぱり貴方は凄いアーティストです。