今日の夢 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

おはようございます。

今朝は朝っぱらから物騒な夢をみました。

どこかのレストランの駐車場。

なんか日本ぽくないなぁ。

夜、真っ暗な中、自分の車に向かいます。

でもどうも変。

社内、運転席に人影。

あ、左側だし。

やっぱり外国?

その人影が僕の気配に気付いたようなので、わざと少し車から離れます。

すると急にエンジンがかかり急発進しようとする。

そこで猛ダッシュをしてタイヤをきしませ、道路の方向に向けようとする車の運転席横に近づく。

そして持っていたiPhoneを握りしめ、その角を鉄槌水平内打ちの状態で運転席のドアガラスに向かって思い切り叩き付ける。

ガッシャーン!!

粉々に砕け散るガラス。

そしてガラスを砕いた僕のiPhoneハンマーフィストは、そのまま犯人の顔面を直撃。

車は停止し、ドアを開け、相手が反撃できる隙を与えないように、腕と後ろ襟をつかみ一気に車外に引きずり出す。

すると相手はすでにグッタリとKO状態。

そのままiPhoneで110番通報。

ってそんな夢。

まぁ、朝っぱらから荒っぽいこと。

それによく考えたら、自分、車乗らないじゃん!!

でも悪を退治したから、ちょっといい気分でした。