エクササイズバリエーション | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

今日は今から新しいグループエクササイズについてのミーティング。

岩沢は格闘技系のイメージがあるかもしれませんが、でもそれだけではありませんよ。

ウエイトはトレーナーの資格認定を行なっていましたし。

IDEAのコンベンションでは3クラス提供しましたが、その内の1つはステップでした。

アクアやサスペンショントレーニングの認定も持っていますし。

実は昔、ヒップホップのレッスンもやっていました(笑)

だって異なるエクササイズには、それぞれ異なるベネフィットがある。

一つのエクササイズで、人が持つ様々な可能性をすべてカバーする事はできない。

そう思ってチャレンジしてきました。

だからインストラクターだけでなく、愛好家の方々にも様々なエクササイズにトライしていただきたいと思っています。

新しいクラスの開発にもそんな思いを込めています。



iPhoneからの投稿