だがしかし! | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

お金の神様は見放してはいなかったんです。


午後、a2koがクラブにトレーニングに来ました。


で早速。


「いやあ~参ったわあ。朝出てくるとき、財布忘れたんよね」


するとa2koが


「あっ!この前先生に立て替えててもらったクラブのチケット代、今日持ってきましたよ~!」


「ええ~!! マジで~!? いやん、a2ko! すごいやん! うわ~ 助かったわあ~!」


はい、11025円!


一文無しから、超お金持ちになった気分!


ホントに助かりましたニコニコ