運命の人 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

朝からテレビで、作家さんにインタビューしてました。

「この世に運命の人はいるのか?」


みなさん、どう思います?

僕は自分の大切な人が僕のことを「私の運命の人だ」と思い込んでしまうくらい頑張りたいと思います。


いつか運命の人に出会えるかも?!


なんて思って、今を生きれないなんて、時間と出会いがもったいないじゃん!