今日はコンディショニング! | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

a2koの練習、今日はフィジカルのコンディショニングでした。

またまた地味な繰り返しを何度も何度も繰り返し、目標とする動きに近づけていきます。

でも同じことをやっても昨日とは雲泥の差でした。

さすがです。

次戦、きっと変わりますよ。
タフでなくちゃね!岩沢陽介のブログ-DVC00126.jpg

終わってこの笑顔。

やっぱりa2koには笑顔が似合います。