長田の居酒屋さんがランチもやっていたので、チラっと訪問してみました。
こちら「まんとくや」は兵庫にもチェーン店があるみたいで、兵庫店は食べログにも掲載されているのですが、長田店はまんとくやのHPにも載っていません。


そのため、住所以外の情報は今のところ不明(2024.03現在)
お昼はうどん・そば・丼を提供されています。

 

本日のランチ。最近はご飯とのセットが、カロリーオーバーで食べれません。残念。

注文したのは、親子丼 700円

カレーソバ 850円


さて、お味の方は・・・まぁ普通です。なか卯と大差なし、かな。
親子丼は甘辛い、よくありがちなチェーン店風味。カレーソバの麺はおそらく冷凍かな。お肉は結構多めに入ってました。
ランチメニューです。


夜のメニューの方が面白そう。たぶん野菜を豚バラ肉で巻いた串焼きだと思うのですが種類がたくさんありました。

HPで紹介されている兵庫店は焼き物、揚げ物、刺身、などなどメニュー豊富なんですが、長田のお店はメニューは少し、こじんまりしてる感じですね。


長田区四番町8-8