タロットカードの意味を昭和歌謡で解説Vol.69「カップ 2」<カップを持つ手も左きき> | おっさんずタロットオラクルリーディングのブログ

おっさんずタロットオラクルリーディングのブログ

タロット占い師「城ケ崎火耀」が
タロットカード、オラクルカードリーディングを
昭和の雰囲気でお届けします

わかり合えたの、あなたと私…

そんなカップの2のカードは

 

わたしの彼は左きき/麻丘めぐみ

当時左ききは治す時代だったのですが

左ききなあなたが大好き!

あなたは左ききのままでもいいの、

という気持ちが伝わってきます!

 

この曲がヒットしてから

左ききが市民権を得ることができました!

めでたしめでたし

 

<逆位置>

 

悲しみのシーズン/麻丘めぐみ

あなたとの関係も終わり

季節が変わって

気持ちまで変化してしまったのですね

 

悲しい結末となりました

カップの2の逆位置ソングです

 

ヘアスタイルがチャーミングでした

麻丘めぐみちゃんソングはこちら!