タロットカードの意味を昭和歌謡で解説Vol.5 「タワー」<占い師の憧れ 中森明菜> | おっさんずタロットオラクルリーディングのブログ

おっさんずタロットオラクルリーディングのブログ

タロット占い師「城ケ崎火耀」が
タロットカード、オラクルカードリーディングを
昭和の雰囲気でお届けします

の軌跡

 

一瞬のショックで崩れ去ってしまう

人によっては最凶のカードといわれる

「塔・タワーのカード)」

 

このカードにピッタリな曲は?

 

I MISSED "THE SHOCK"/中森明菜

 

I MISSED ”THE SHOCK” もう届かない

全てが壊れ始める

I MISSED ”THE SHOCK” 確かめられず

愛がもう取り残されるの

”SHOCK!”♬

 

もう解説は必要ではありませんね( ̄ー ̄)

突然衝撃が訪れ、崩れていくタワーのカードを

見事に表現している明菜ちゃん!

 

明菜ちゃん、本当に美しいですね!

思わず引き込まれてしまいます!

 

逆位置ですが

 

難破船/中森明菜

 

ゆっくり壊れていく、沈んでいく

愛の難破船のように広い海原に沈んでいく

 

タワーの逆位置は、そのような解釈もできますので

タワーの逆位置、難破船と覚えましょう!

 

この明菜ちゃんも美しいですね!

 

占い師さんには明菜ちゃんファンが多いような気がしますが

ミステリアスな雰囲気にあこがれる方が多いのかな?

明菜ちゃんも占い師さんっぽいですし

 

占い師が憧れる、中森明菜ちゃんの作品集はこちら