天候不順により水曜日の開催となってしまいました。

すみません。

 

イカ、レポートです。

 

 

 

 

二台でドライブインよしだへ向かいました。

 

 

 

 

10時過ぎに到着!

平日でも席は半分ほど埋まっていました。

 

 

 

 

お値段2200円アセアセ

とても美味しくいただきました。

 

 

 

 

三方五湖テラスで食後のデザート

 

 

 

 

メタセコイア並木経由、奥琵琶湖パークウェイ行き

 

 

 

 

R303→藤橋で午後のおやつタイム

 

 

大野神戸から高速で帰宅。

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村