今日は元住んでいた

マンションの近くに行く用事があった

月に1回通院している

医者にいくためなんだけど


医者も変えようかと思ったけど

すごく良い先生なので

駅からちょっと歩くけど

通うと決めた


元住んでいた商店街に

小さなコーヒー屋さんがある

そこの、ガッツリタトゥーの入った

お兄さん


実は東京にきて

はじめて出来た、犬とも


まだ、若いんだけど

気さくに話ができる


以前は、たち話だけで

コーヒーを買うことも無かったけど

これからは、月1の通院の時に

よろうと思っていってみた


まるで、お母さんに話す

息子のように

嬉しそうにしている、お兄さん

いろいろ話していたら


私が住んでいたマンションの

大屋さんも、このコーヒー屋さんの

お客様で


部屋を勧められているらしい

どんなマンション?って聞かれて

すごく、いいよ‼️って答えた


引っ越そうかな~っていってたから

もしそうなったら


ますます、楽しい住人と

ワンちゃん、ネコちゃんで

いっぱいのマンションになるね


そのお兄さんは

ボストンテリア2匹


ベランダから見えるサクラが

キレイなマンション


3年暮らしたけれど

楽しかったなぁ~


そして、今の暮らしも満足している

何より息子が喜んでいて、体も丈夫になった

住む所で、いろいろ変わるものだなと思う


方角が良かったのかな?

わかんないけと笑