今日からまた仕事でした😊


実は

私は長野市での仕事と

東京での仕事


真逆の仕事をしています💦


今日は東京の仕事

出勤したら、いきなり

もう見習いではなくて

一人でできるようになってもいます❗

っていわれました


わかります

わかりますが…😰



と、言うわけで

一人前になるべく

黙々と頑張りました



失敗して、注意されました〰️

でも、それは

当たり前のことなので

すみません~😭

っていって、また仕事しました


途中で、2回くらい

『あらた』に来てもらいました

励ましてもらいながら

なんとか乗り越えました💧



20年も夢みたいに

キラキラした仕事をしてきた私


お金を稼ぐのは

こんなに大変なこと痛感して

これが、当たり前のことなのだと

認識して



明日また、怒涛のように

動きまわり、失敗して謝り

くたくたになっても


頑張るんだ!って

いま、あらたに誓いました😊



長男ならきっと

そんな、大変な仕事

苦労しなくて良いんだよ

やめてもいいんだよ

って、言うだろうから



とりあえず



今日のことは

あらたとの、秘密

お母さん、がんばります😄



お母さんが仕事の日は

バナナはおりこうに留守番してます

お兄ちゃんに、ふかふかの

ベッド買ってもらいました