孟仲叔季! | 二本杖のおじい様

二本杖のおじい様

二本の杖のおじい様が ヨチヨチと おぼつか無い
足取りで 散歩をしながら 思いついた事を 
支離滅裂 意味不明 誤字脱字は 当たり前と
何でもありの ヨチヨチ散歩日記です!

当然 内容は適当に 解釈して下さい! 

孟仲叔季!

 

 

ヨチヨチ散歩出来ません!

曇っている!

最低気温18.6℃(4:31)

予想最高気温26℃

 

 

 

 

もう8年も前になるのかな!

緩和ケアに入院している時に 急に旅行に行く事になった!

かなり具合は悪かったけど 旅行の話が決まると体調が良くなり

孟仲叔季で言うとスーッと逝ってしまった人が長女だった事もあり費用は持つからと言う事で 近場だったけれど仲良し三姉妹で旅行に行って来た!

細かい事まで書くと色々と有ったけれど 担当の医師が現在状況を書いたもの用意してくれたり 酸素供給機の運搬役(たまたま長男がいたので)を引き連れての旅行だった!

 

旅行の前の嬉しそうな顔 そして帰って来てから楽しかった話をしている顔は いまでも忘れられない!

 

 

 

あらら 目汁鼻汁の小汚い爺様が出来あがったしまったぜ!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
五時!
 
 
 
 
 
きのうの晩飯
「焼きそば」☜珍しく注文した!
 
 
「ブロッコリーのにんにく炒め」☜ブロッコリーは残り物!
 
 
 
 

 

 

なんとなく聞きたくなったので!

Europe

The Final Countdown

イントロは聞いた事があるかも!

 

 
支離滅裂意味不明!
 
 
 

孟仲叔季☜もうちゅうしゅくき

兄弟姉妹の長幼の順番の事

長子・次子・三子・四子という意味

出典 - -

参考 漢検準1級