憤懣焦燥! | 二本杖のおじい様

二本杖のおじい様

二本の杖のおじい様が ヨチヨチと おぼつか無い
足取りで 散歩をしながら 思いついた事を 
支離滅裂 意味不明 誤字脱字は 当たり前と
何でもありの ヨチヨチ散歩日記です!

当然 内容は適当に 解釈して下さい! 

憤懣焦燥!

 

ヨチヨチ散歩出来ました!

今日も晴れて暑くなりそうな1日が始まった!

まあ 暑さは苦にしないので今日も元気?にヨチヨチ散歩をして来た!

その状況はと言っても いつもの様にヨチヨチヨロヨロとね!

全行程200m 642歩☜歩き方が悪い様で数えてくれない!

 

こんな写真撮りました!

 

 

昨日の昼食です!

残り物の「ポテトサラダ」??

ポテトとカニカマをマヨネーズで和えたものを 食パンに載せトースターで焼いただけですが!

焼きが甘いので焼いてない様に見える!

これは ひとえに気の短い二本杖のおじい様のなせる技?で トースターで3分焼くところを その3分が長くて待てず憤懣焦燥のあまり.早めに止めてしまったので こうなってしまった!

(3分待てない二本杖のおじい様です) 

 

で これが残り物の「ポテトサラダ」??

(時々思いがけない物を作ってくれるが ただ単にその他の具材を準備するのが面倒だったのだろうと思う)

 

食パンにマーガリンをたっぷりと塗りその上に「ポテトサラダ??」をのせる!

 

そして「とろけるチーズ」をのせてトースターで3分焼く! 

(その3分が長いのだ!)

 

 

ARCH ENEMY

House of Mirrors

 

 

憤懣焦燥☜ふんまんしょうそう

苛立ち怒って焦る事

「憤懣」は怒りもだえる事

「焦燥」は思い通りにならずに苛立ち焦る事

出典 - -