俺らっちが俺らっちに | 二本杖のおじい様

二本杖のおじい様

二本の杖のおじい様が ヨチヨチと おぼつか無い
足取りで 散歩をしながら 思いついた事を 
支離滅裂 意味不明 誤字脱字は 当たり前と
何でもありの ヨチヨチ散歩日記です!

当然 内容は適当に 解釈して下さい! 

俺らっちが 俺らっちに

 

散歩をしない 俺らっちに

イライラしていて 何かに

ぶつけたい!

かと言って 他人様に 当たる

訳にもいかないので 占いに

八つ当たりでもしてみようかと!

 

信じた事の無い星座占いに

文句を言う 俺らっちです!

 

贔屓の引き倒しは ちょこっと

他人様に当たってしまったかも!

 

Yahoo星座占い☞8位で69点!

※中途半端ですな!.

TPOをわきまえたい日

あなたが「いい」と思ったものと

周囲の人たちの認識とに大きな

ズレが生じてしまいそうです

※贔屓の引き倒しが いかんかな?

人へのプレゼントには、あなたが

欲しい物をあげるのではなく、

※自分の欲しい物を人に

プレゼントなんかしないよ!

その人をイメージしたものを

あげる、そんな基本的なことが

できていれば 大丈夫です。

※豆大福で良いって事だね!

周りに合わせることに疲れて

しまったら、今日はひとりの

時間もきちんと確保しましょう。

※ちなみに いつも一人だよ!

ファッションも奇抜なものよりも

トラディショナルなものを選んで

ください

※トラディショナル何の事やら

家にいる時は エアコンで

肘が冷えるので袖丈九分の

シャツとジャージのズボン!

これしか持っていないので!

開運おまじない

気分が落ちこんだときは、いつも

聴かないラジオ局や 初めての

ブログをチェックしてみましょう。

※気分が上がっている事は

ほとんど無いのけど

ラジオは聞かない!

ブロブサーフィンなら

出来るかな!

 

以上 占いに 文句を言ってる

俺らっちです!

 

んん 見てるちゅう事は

ひょっとして 信じかけてる?