ママ友の情報交換会に... | 二本杖のおじい様

二本杖のおじい様

二本の杖のおじい様が ヨチヨチと おぼつか無い
足取りで 散歩をしながら 思いついた事を 
支離滅裂 意味不明 誤字脱字は 当たり前と
何でもありの ヨチヨチ散歩日記です!

当然 内容は適当に 解釈して下さい! 

ママ友の情報交換会に...

久しぶりで ヨチヨチ散歩に出た! 
思ったより 脚が動くので 我家の前を ウロウロするのではなく 
少し遠回りをして パンを買いに 行く事にした! 
歩き始めてすぐに 幼稚園児を 送り出した ママさん達が 
何人か集まって 話をしていた! 
今年は まだ何回も 会ってはいないけれど 必ず 挨拶を
してくれるので いつも少し話をする ママ友さん達で 
今日の写真は これしかないと思い 写真を 撮らせてもらった! 
出来栄えは?? 思っていた構図は もっと上から撮らなければ
いけなかったけれど 背中が丸くなっているので それが出来ないので
これで良しと言う事に! 
んんで ヨチヨチ散歩は "870mを6,700歩 平均歩幅約13cm"と 
長期休み明けとしては 上出来でした!!

《今日の写真》ママ友会に紛れ込んで!
イメージ 1
もう少し 上手く書かないと 状況が 伝わらないよね!