僕とシールのハーモニー | じゆうの精神障害者年金&障害者雇用ブログ

じゆうの精神障害者年金&障害者雇用ブログ

精神障害者年金&障害者雇用な日々。
就労支援中。
アモキサン、ワイパックス、インデラル、
ジプレキサ飲んでます。

新しい仕事をした。
そりゃそうですよ。
僕は袋詰めだけで一生を終える男じゃない。
僕は出来る男なんだ。

値札シールを箱に貼るという
クリエイティブな仕事であります。
出来る男の値札シール貼り。

一枚目の値札シールをペタっと貼る。
うん!すごくクリエイティブ!
二枚目の値札シールをペタっ。
うん!すごくアーチスティック!

三枚目のシールをペタっ。
四枚目のシールをペタっ。
五枚目のシール、
六枚目のシール、
羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、
シールが四匹、シールが五匹、、、

あれ?

夢も憧れもどこか違ってるけど
それが僕とシールのハーモニー
夜空をたださまようだけ
誰よりもシールが好きだから
二人の夢 憧れを いつまでも
ずっと忘れずに~

夏の終わりの僕とシールのハーモニー