こんにちは
目に留めて頂きありがとうございます🙂


寝ている間に夢って見てるんだと思うけど
大体、起きると忘れてるよね😅

でも同じ様な夢なのに感覚が違う夢を見た‼︎




退院した頃は
歩いてて、途中で、
あっ‼︎松葉杖を忘れてるけど歩いてる〜😱
って夢を何度か見てた…

でも、この頃は歩く夢なんて
全然見てなかったのに…
前に見た時と同じ歩く夢を見たんだけど…

松葉杖がなくても
しっかりと歩いてるのよ
もう元気になった姿って言うのかな🤔
もう普通に違和感なく歩いてるの

今までこんな感覚って無かったのよね
いつもは松葉杖がなくて
焦ってるって感じだったから💦
なんか余裕を感じたのよね〜


いよいよ、もうすぐ、
松葉杖が外れて歩く日が近いって事なのかしら

それはもちろん嬉しいけど✨
松葉杖とは離れがたいですね〜🥺